韓国大好き大学生ヨルムblog

KPOP、韓ドラ、韓国料理、韓国っぽインテリア、ファッション、カフェなどとにかく韓国好きな大学生ヨルムがお届けするblog

アンニョン~💙ヨルムです🦋

アンニョン~💙

韓国大好き大学生ヨルムです🦋

 

KPOPに韓国ドラマ、韓国料理、韓国インテリア、ファッション、カフェなど

韓国っぽを愛する大学生☻

韓国ドラマの感想やカフェについて書きたいと思い、今日ブログをはじめました!

私のニックネームであるヨルムは韓国語で夏という意味です!

名前に夏が入っているのでヨルムにしました!

バリバリ純日本人です笑

f:id:yoroom:20210915015818j:image

 

私の好きな韓国ドラマは、わかっていても、愛の不時着、太陽の末裔、

キム秘書はいったい、なぜ?です!

ずっとU-NEXTだけでしたが、先月からやっとNetflixも加入!

夏休みはコロナ禍ということもあり、どっぷり韓ドラ漬けの日々を送っています!

 

好きなKPOPアイドルは、ナムジャグルはASTRO、ヨジャグルはIZ*ONEです!

AROHAであり、With*Oneです❤

私はチャウヌペンです^^❤かっこよすぎです!

最新アルバム「SWITCH ON」のAfter Midnightももちろん好きですが、

Waterfallが好きですね❤毎日Babyを聞いてます♪

IZ*ONEは解散しちゃったけど、ライブに行ったり観たり、ハイタッチ行ったりと

がっつりはまっていました!ウォニョンペンでした!

ちなみにプデュは韓国全4シリーズ、日本2シリーズばっちり視聴済みです!

 

まだまだ韓国語も勉強中!頑張ります!

Instagram

여름【韓国好きな大学1年生の一人暮らしvlog】(@yoroom_blog) • Instagram写真と動画 

こっちもやっています^_^

 

読者に登録してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

アンニョン〜💙