韓国大好き大学生ヨルムblog

KPOP、韓ドラ、韓国料理、韓国っぽインテリア、ファッション、カフェなどとにかく韓国好きな大学生ヨルムがお届けするblog

【エミリー、パリへ行く🇫🇷】感想💙パリに住みたい🇫🇷ネタバレ注意❗️

アンニョン〜💙

 

フランスに心奪われたヨルムです🦋🇫🇷

 

Netflixのドラマ「エミリー、パリへ行く」を観ました🇫🇷

今日は韓ドラじゃないです、ごめんなさい🙇‍♀️

初めてアメリカのドラマ観た🇺🇸

👇予告

https://youtu.be/IUeR4W1j6RU

👇Netflix

https://www.netflix.com/jp/title/81037371?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81344398

 

🇫🇷あらすじ

🇺🇸ガールが突然パリに転勤🇫🇷

まったくフランス語も喋れなくて相手にされないけど、頑張って認められていくストーリー!

フランスはルールやマナーが多いみたいで

新しいアメリカンガールのアイデアは新鮮!

パリでのニューライフを色んな人に影響されながらEnjoyするエミリーのお話🇫🇷♪

 

🇫🇷感想

リリー・コリンズ、ほんとに可愛くて❤️

またまたエミリーコーデも最高!!!

それにパリの素敵な街並みが最高すぎた!!!

建築学生としてもあそこに住むの憧れる😍

絶対フランス語マスターして留学します🇫🇷

もちろん韓国語もね🇰🇷

👇リリー・コリンズのInstagram

https://instagram.com/lilyjcollins?utm_medium=copy_link

9月8日に結婚したばかり👰‍♀️

Instagramには素敵な花嫁姿が💐👰‍♀️💓

全世界の女の子が憧れる💓💓💓

 

ドラマ中、エミリーはインスタグラマーでもあって素敵なパリの投稿をしてる🇫🇷

👇emilyinparis のInstagram

https://instagram.com/emilyinparis?utm_medium=copy_link

日常が全て映え💙🤍❤️

フランス行きたい!住みたい!!!

道も家も景色全てが美しい❤️

洗練された古い街、パン屋さんもレストランも公園も噴水もオフィスもとにかく全部おしゃれ!!!

歩いている人も❤️もうパリの虜です笑

 

パリの男、素敵な人ばっかり❤️

でもパリの男はあんなに浮気するのか!?

すぐキスしちゃう💋笑それもビジネス?笑

それをわかっている女の人たちも余裕があって素敵💓

朝ゆっくり出勤して、長ーいランチ💓おしゃれな生活💓

そして素敵なレストランでディナー🍽

さらにパーティまで❤️

最高です❤️

嫌味は直接言いがちだけど笑

ビジネスでたくさんパーティ出るもの大変そう笑

憧れるけど❤️

ヨーロッパ系、アフリカ系、アジア系と人種も色々混ざってるけどみんなパリにいることに誇りを持って生活しているみたい

アトリエでパーティしたり、セーヌ川の上でワイン飲んだりパリの生活が芸術🎨

あんな生活がしてみたい!

色々なところでファッションショーが行われてたくさんのブランドに囲まれてるのも憧れる😍

バレエをパリオペラ座に観に行くなんて🩰

ちびっ子バレリーナやってたからそれも憧れる😍

絶対フランスに住みます🇫🇷

 

 

今日はフランスにも住みたくなっちゃいました🇫🇷

次のシリーズも楽しみ💙🤍❤️

 

アンニョン〜💙