韓国大好き大学生ヨルムblog

KPOP、韓ドラ、韓国料理、韓国っぽインテリア、ファッション、カフェなどとにかく韓国好きな大学生ヨルムがお届けするblog

【新米史官ク・へリョン🙋🏻‍♀️✏️】感想💙ネタバレ注意!チャウヌかっこよすぎ💙シンセギョン美しすぎ💙

アンニョン〜💙

 

新米史官クヘリョン観てウヌたくさん見られて幸せなヨルムです🦋

 

Netflixで公開されている「新米史官ク・へリョン」を見終わりました💜

もうキャストが最高すぎる❤︎

 

💜まず詳細

1話約60分全20話

チャウヌ、シンセギョンが主役のラブコメ時代劇💓

女性史官制度が出来て女性史官として宮殿で働く主人公シンセギョン演じるク・ヘリョンが、皇子であるチャウヌ演じるイ・リムとの恋💜

👇予告

https://youtu.be/1k8UsduP9Ns

👇Netflix

https://www.netflix.com/jp/title/81116487?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81166114

 

💜チャ・ウヌ(イ・リム役)

"顔の天才"と呼ばれ有名なチャウヌ💙

顔もスタイルも歌もダンスも演技も愛嬌も頭の良さもパーフェクト!ピアノも弾けるんですよ!

韓国アイドルとしても俳優としても活躍中💙

Fantagioから2016年にASTROのメンバーとしてデビュー!2019年には日本デビューもしてます!

1997年3月30日生まれ

本名イ・ドンミン

身長183cm‼️スタイル良くて顔がめちゃくちゃ小さくて、女性アイドルが隣に並びたくない男性アイドル第一位らしいです!

私の推しです❤︎また、センイルカフェの記録も出しますね!

👇Fantagioのチャウヌのプロフィール

http://www.fantagio.kr/musicians/차은우/

👇ASTRO公式ホームページ

https://astro-official.jp

👇チャウヌInstagram

https://instagram.com/eunwo.o_c?utm_medium=copy_link

 

💜シン・セギョン(ク・ヘリョン役)

めちゃくちゃ美人❤︎声も素敵!ほんっとに綺麗❤︎

1990年7月29日生まれ

2009年 放送「明日に向かってハイキック」で人気を博し有名になった。

主な作品は

テレビドラマ

明日に向かってハイキック』 『匂いを見る少女』 『ハベクの新婦』 『新米史官ク・ヘリョン』 『それでも僕らは走り続ける』

映画

『タチャ~神の手~』

👇シンセギョンInstagram

https://instagram.com/sjkuksee?utm_medium=copy_link

料理がめちゃくちゃ上手で公式YouTubeチャンネルでも披露しています

👇公式YouTubeチャンネル

https://youtu.be/lg8Etipxyyo

👇料理はこっちにのせてるみたい

https://instagram.com/___sjkuksee?utm_medium=copy_link

 

💜感想

もうイケメンと美女の渋滞!

イ・リム、あ、ドラマの中でトウォン大君と呼ばれてたのでそちらで呼びますね!

トウォン大君がクヘリョンにデレデレで可愛かった💓トウォン大君の韓服かっこよかった!

もう色合いが最高❤︎またウヌが着てるのも最高💙

👇ウヌのInstagramより韓服の姿

https://www.instagram.com/p/ByDNtM_neFq/?utm_medium=copy_link

シンセギョンもめちゃくちゃ美人でした💓

透明感すごくて画面が透けそうなくらい笑

低くて落ち着いてて美しい素敵な声だった😍

👇シンセギョンのInstagram

https://www.instagram.com/p/Bzu8mnel4w3/?utm_medium=copy_link

馬に乗ってるところもかっこよかった!

👇https://www.instagram.com/p/B2jN1ifHMtA/?utm_medium=copy_link

トウォン大君がデレデレしてる時にウヌの笑うと目がなくなっちゃうのが発動しててそれも可愛くて💓

もうキスシーンとか美しかった!!!美!!!

👇https://youtu.be/O7HwWoi2X9U

牢獄でほっぺにキスするとも良い💓

世子様もかっこよかった!

だいたい時代劇、兄弟仲悪くて王の座を争うのに

この兄弟仲良くて素敵だった!

政治も出来てめちゃくちゃ良い人な世子様最高!

世子様役はパク・ギウン🙋🏻‍♂️

1985年 2月 13日生まれ(36歳)だそうです!

めちゃくちゃ若く見えた!

韓国の所属事務所はJELLYFISHエンターテインメント

👇パクギウンInstagram

https://instagram.com/oopkwoo?utm_medium=copy_link

そして芸文館のミン奉教もかっこよかった!!!

演じるのはイ・ジフンさん💓

👇Instagram

https://instagram.com/88leejihoon?utm_medium=copy_link

この人がいい人なんですよ😆

良いアドバイスをしてくれて、2人を見守ってくれてて素敵💓

またまた他の3人の女人史官も可愛くて最高なんですよね!

 ソン・サヒ役を演じているパク・ジヒョンさんも美人💓

かっこいい女性でした!!!

世子様と良い感じになってたから結ばれて欲しかったな💓

👇Instagram

https://instagram.com/voyavivirel?utm_medium=copy_link

ホン・アラン役のチャン・ユビンさんも綺麗でした!

明るくて元気があって面白いお嬢様💓

可愛かったです!

👇Instagram

https://instagram.com/yuubeenn?utm_medium=copy_link

オ・ウリム役のイ・イエリムさん!この方もめちゃくちゃ可愛かった💓

👇Instagram

https://instagram.com/ye._.rrim?utm_medium=copy_link

この2人の掛け合い最高!!!

またまた4人でのお酒飲んでるとこも良かった!

芸文館の人たちもめちゃくちゃ良い人で面白くて!コメディ感、ここがめちゃくちゃ強かった!

このメンバー!

https://www.instagram.com/p/B2g1os-gdPE/?utm_medium=copy_link

 

時代劇なのに全然殺し合い無いし、コメディ感強くて面白かった💓皇子に使える内官が可愛くて、面白い!

そしてクヘリョンが所属している芸文館の

時代劇にはやっぱり悪い臣下が出てくる!

今回もちゃんと出てきます😄

左議政ほんとに悪いやつ!最後、スカッとした!

 

もうチャウヌにメロメロになったヨルムでした〜💙

ぜひ見てみてください!

 

アンニョン〜💙