韓国大好き大学生ヨルムblog

KPOP、韓ドラ、韓国料理、韓国っぽインテリア、ファッション、カフェなどとにかく韓国好きな大学生ヨルムがお届けするblog

【愛の不時着🇰🇷🇰🇵】感想💙ネタバレ注意!2周目!

アンニョン〜💙

 

愛の不時着ロスのヨルムです🦋

 

愛の不時着見終わってずーと愛の不時着ロスだったので2周目見始めました!

2周目、色々あ、ここでそうだったのか!と気がついて面白いですよね💓

 

❤️愛の不時着

👇予告

https://youtu.be/zPe5AdGCszc

👇Netflix

https://www.netflix.com/jp/title/81159258?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81406207

 

❤️あらすじ

財閥令嬢のユンセリが会社の商品テストでパラグライダーに乗り、竜巻に巻き込まれ北朝鮮に不時着してしまう。そして北朝鮮兵士、リジョンヒョクが彼女をかくまい、だんだんと彼女に惹かれていく。そして彼女もまたリジョンヒョクに惹かれ、国境を越えたラブストーリー!

 

2周目のまだ1話ですが、1話の感想!

 

ユンセリ、やっぱりかっこよすぎ!

なんでユンセリが次の社長に指名されるか思い出しました笑

お父さんが出所したからだ!忘れてた!

ちゃんとお父さんに豆腐の出所祝いケーキあげてた!

👆刑務所から出てくると韓国では豆腐を食べさせる習慣がある!

豆腐が白いように心を白くする🤍という意味があるみたい😀

よく韓ドラで食べてるの観るよね!

梨泰院クラスでもヤクザが食べさせられてた!

 

そしてリジョンヒョク優しい💓💓💓

何回見ても素敵!

そして4人組も最高!

お酒飲んでて指令を聞いてなかったピョチス🙋🏻‍♂️

そして韓ドラ見てて見逃したジュモク💓

👆もう最高💓大好き笑

お母さんの手紙読んでて休んでたウンドン💓

地雷の解体したグァンボム💓

👆みんな何かしらユンセリをかくまわなきゃいけない理由があるはずなのにグァンボムなくない?笑

あれ?って思った笑

グァンボムイケメン💓

それと地雷の解体早すぎてびっくりするし、

リジョンヒョクが地雷から降りるときにもっとグァンボム離れてたほうがいいよって思った笑

 

あと、気がついたことは

ユンセリのお母さんの携帯の電話番号の1番に登録してあるのが

ユンセリで、ユンセリのこと大好きなんだな💓ってそこでも感じた!

👆これは1周目に気が付かなかった〜😅

 

そしてユンセリの兄2人最低すぎる笑

長男の奥さん、嫌な人だけど可愛い💓💓💓

服装がタイプ💓

 

ヒョンビンとソンイェジンの2人が付き合ってるのも幸せすぎる💓💓💓

結婚してほしい💓

 

2周目の感想またまた2話見たら書きます!

愛の不時着展行きたかった〜😂

 

アンニョン〜💙